いろんな事を知りたいというか、自分の感じてる事と照らし合わせてみたくて、いろんなスピリチュアルな事 自己啓発的な事をYouTubeで情報を見てみました。

 それぞれ ア~そうかと思う事もあり、違う事を言ってたり、いろんな宇宙からのメッセージ的な事も納得する事もあったり、何を信じて何を基本に捉えていくのがいいのか 情報がいっぱいありすぎて分からなくなることも多いな~と(>_<)

たまに こういう事を振り返りたくなる。

 

 共通して言える事は、今を楽しく、自分を愛し大切にして、信頼していく事だなと 

 宇宙の事に関しては本当の真実というのは誰にも分らず、それぞれが感じてる事が発信されて、そこを追求すればするほど分からなくなるので、それよりもやっぱり今に集中して生きることが大切だなあ~と(*^^*)

 

何があるかわからない日々ですが、過ごしてる時間の中で 個々がそれぞれの人生という自分なりのドラマを創っていく!

人のドラマが気になったり、比べたりしてしまう事もあるけど、

結局 私は今の私を受け入れ 褒めてあげる事に思いなおしながら、また自分の人生の舵をとっていく!(^^)!

その繰り返し。何があっても腐らずに生きよう 意気揚々と。