今日は、前から気になってた壊れたTVを断捨離できました。

今TVは破棄するのにもお金がかかり 壊れたTVは以前 電気屋さんで見積もった時 持っていってもらうには7000円 持ち込みだと5000円かかると聞いていました。とても36インチなので運べず、どうしようかと思ってました。

 はやくスッキリしたいなと"(-""-)"

家の外を TVでもなんでも要らないもの引き取りますのアナウンスの車が・・・  思わず走りでて

「TVなんですけど引き取ってもらえますか?」と

「リサイクル法でお金かかるけど いくらになるか見積もりしますよ!」

 とりあえず見てもらう事になり、4000円で引き取ってもらえました

!(^^)! ありがたい!

 

今までありがとう!と思いながら TVを渡しました。

 

TVがなくなった後のお部屋もスッキリ!!

 

やっぱり 気にかかってた事 物 自分の心の中の断捨離はコマ目にしていくのは必要だなと。

 

よく自分のハートに聞いて いろんな事を選択していくと良いと言われますが、ハートも思いっきり いっぱいいっぱいだと 何も選択できないな~と

 

いつも自分のハートがつまりすぎてないか断捨離しながら気にしてあげる事は自分を大切にしてることだなと もっともっと 自分のハートに聞いてあげようと思いました。

キラキラ✨ハートになるように!

 

(*^^*) !(^^)!