皆さん、こんばんは。
初めて声ブログを投稿させて頂きます。
以前から声のブログには気になってはなってたんですけども、なかなか挑戦することができず今回新しいことを何か始めたいと思いまして挑戦してみました。
そういう思いでいますと今日スーパーに行ったんですけども降りたときにちょうど


太陽が雲にあたりましてうっすらですが虹が見えたりとか帰りの車を運転していますと前に走っている車が私の誕生日のナンバープレートの車がずっと走っててくれたんですね。
で以前友人が自分の誕生日ナンバーのものを見ると宇宙が頑張ってるねって応援してくれてるよっていうようなことを教えてくれたので Google で再度確認致しましたら
原点回帰とか新しいことにチャレンジしましょうとか自分に感謝しましょうとかそういったことがメッセージでありますよと書いてありました、
その中で新しいことに挑戦しようとか原点回帰というのがあの今の私にすごくピンと


きましたのであやっぱり投稿してみようと自分の中で決めて投稿しました。
一歩一歩ですがこれから自分の事に関しても再度 原点回帰に戻って何で生まれてきたのかという事も含めまして省みるという作業も必要かなと思っている時期ですので、その中で気づいたことなどをまたこれからブログで アップできたらなあとは思っております。
それをもしも聞いてくださって共感してくださる方がいらっしゃったら嬉しいかなと思っております。
今日はちょっと初めてなのであまりうまく話せない


感じがしておりますがこれに懲りずまたアップしていきたいと思っております。
では今、夜ですので皆さん今日1日お疲れ様でした。
おやすみなさい。