オシャレさや見た目のスッキリさから、最近は吊り戸棚がないキッチンが多いよね。




新居のオシャレで見た目スッキリなキッチンwith夫。




それではここで、現在の我が家のキッチン(築40年の賃貸)を見てみよう。



 


でーん





THE 生活感〜!!!



ほとばしる生活感…!!!





んが、使いやすい。


めっちゃ便利。

ほんとこの吊り戸棚の下の収納、最高。




生活感もNO.1ならば、

便利さもNO.1なのである。





各メーカー、色んなタイプを出してるんだけど。





コレの何が良いって、洗い物って食後3回じゃなくって、


オヤツを食べたとか、

幼稚園で使ったお箸とか、

コーヒー飲んだとか、


1日のうちで何度も細々とあるじゃん??



その度に、


洗い上げて2時間経ってほんのり乾いてきた食器の上にまたべちゃべちゃな食器を重ねるのがイヤ


なのよ。





そんな時にこの吊り戸棚下ラック、激便利。

おお!?

戸棚の『中』でも使えるのか!!

デットスペースが消えるねぇ!






安心と信頼のtowerさんからも出てるじゃねぇか!



新居での吊り戸棚レス、どう解決しようか??


吊り戸棚がある人は是非使ってみてほしい!
もう戻れないよ🤣