2013年の営業を本日をもって終了致します。

今年も一年ありがとうございました。

2013年のMANIは度重なる「試練」の一年でした。

数々の決断をしました。

何回も下を見ましたが、こうしてまだ上を向いていられるのはたくさんの「人」=「お客様」の

「お言葉」であり背中を押してもらえたからだと思っています。

2014年からは少し路線を変えていきたいと思っております。

この状況は「必然」であり、運命に導かれるように事が進んでいくと思い、

「足りないもの」を手にしていかなければならないと思っております。

年始は1月6日より通常営業を1月5日の18時~レセプションを予定しています。

もし宜しければ5日にご来店お待ちしております。

皆様。よいおとしを