マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日6月17日は、

KIN240 黄色い太陽 青い鷲 音6

日です。


黄色い太陽のキーワード


普遍的な火・照らす(啓発す) 円満・円熟・太陽の力 


「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が

大切なポイントです。

太陽は誰に対しても公平です

無条件の愛を注いでみましょう


青い鷲のキーワード


クールな知性 先見性 見通す力 ビジョンの力


「戦略的な目」「創り出す」「心」

などの意味合いを意識しながら過ごしましょう


音6 尊重 揺すられて、焦点が合ってくる

多様性はお互いに尊重することで成立する マイペースで進もう

☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡



本日、マヤ暦では青い鷲の6日目を迎えました。


今日のKIN240の過ごし方のアドバイスとして、

「公義を一貫した姿勢を持てば結果がなされる。

集合意識は大きな波となり、大きな成果を巻き起こす」

とあります。 


 私事ですが、

自慢できることではないのですが、

人の意見に左右されやすく、

一喜一憂してしまうところがあります。

一貫した姿勢を持つことができたとしても、

それを保っていくことが困難です。


結果を出せないのは、

この部分に原因があると気づくことができました。

 また、アドバイスにある集合意識についても考えてみました。

顕在意識、潜在意識の先にあるのが集合意識といわれています。


因果応報の原則から考えると、

1人1人の顕在意識・潜在意識が集合意識となり、

それが大きな波となり、大きな成果を巻き起こすのです。


これを踏まえて、ネガティブなことでなく、

ポジティブなことを願っていきたいと改めて強く思いました。 


 一貫性を持ち続けることの重要性と、

集合意識がもたらす力を意識しながら、

今日一日を過ごしてみたいと思います。


皆さんも、一貫した姿勢を意識し、

ポジティブな意識を持って過ごしてみてはいかがでしょうか。

共に、大きな成果を巻き起こす波を作り出しましょう。