マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。

本日4月28日は、

KIN190 白い犬 青い夜 音8

日です。


白い犬のキーワード


ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛


多くの人と関りをもち、信頼関係を築いていきましょう


青い夜のキーワード


豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み


イメージを広げ、豊かさを体感しましょう


音8 フォロー 植物・動物と交流する


有機的エネルギー 全方向の反応が目に入る 


生命あるものと共鳴しながらフォローしよう


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


今日は午後から、

家族のように親しい友人とお茶を楽しんできました。


お互いにARASHIが大好きで、

同じ年齢ということもあり、

すっかり意気投合しました。

一緒にARASHIのライブやイベントに参加したり、

旅行をするほど親密になりました。


今回は次のイベントに向けての作戦会議と称してお茶を楽しんでいましたが、

話はお互いの近況から始まり、

家族や仕事、

健康に関する話題など幅広く話し続け、

気が付けばすっかり日が落ちる時間になっていました。


私ごとですが、

新たな挑戦に向けて準備中で、

そのことで不安と緊張でパニック状態になっていました。


しかし、

友人と楽しい時間を過ごしたことで、

エネルギーを満タンにすることができました。


私は完璧主義で、

準備を万端にしないと踏み出せない性格ですが、

今日のような時間を過ごすことは

緊張やパニックをほぐすためには

必要な時間だったのだと痛感しています。