マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日4月11日は

KIN173 赤い空歩く人 白い犬 音4

日です。


赤い空歩く人のキーワード


空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする


自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

そのうえで、人々の成長の手助けをそのようにするか、考えましょう


白い犬のキーワード


ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛


多くの人と関りをもち、信頼関係を築いていきましょう


音4 探求 ブランド力を磨いていく


掘り下げていくとすべてにつながる 様式づくりのとき


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


本日はマヤ暦では、KIN173の日。

赤い空歩く人 白い犬 音4を迎えます。

赤い空歩く人のキーワードは、

人々の成長を助けること、

天と地の柱、

そして勇気です。

KIN173の日に過ごすアドバイスとして、

未知の領域が自らを新たな次元に誘導してくれるとあります。

音4のキーワードは、

ブランド力を磨くことです。

個人的な体験として、

私もこの日はKIN173のキーワードやアドバイスとシンクロした一日を過ごしました。

私自身が人々の成長を助けたわけではなく、

むしろ私に勇気を与え、

成長を助けてくださる方々と出会い、

未知の領域にいざなって頂き、

次の次元に誘導していただきました。

なぜなら、

来月にマヤ暦の講座を開催し、

マルシェに参加することが決まったからです。

以前は、

資格は持っていても、

私がマヤ暦を伝える知識や資格が本当にあるのか

という不安から勇気が出ませんでした。

しかし、

背中を押してくださり、

一歩踏み出すことができました。

ここまで来るには、

たくさんの方が私を信じ、励ましてくれました。

その支えが力となり、感謝の念でいっぱいです。

講座開催やマルシェ参加に向けて、

私自身のブランド力、

つまりマヤ暦の知識を更に磨いていく必要があります。

マヤ暦の魅力を一つでも多くお届けできるように、

準備に取り掛かりたいと思います。