マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日4月8日は、

KIN170 白い犬 白い犬 音1

日です。


白い犬のキーワード


ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛


多くの関りをもち、信頼関係を気づいていきましょう


音1のキーワード 受容


現状を受け入れてみましょう


事始め、出発にふさわしいタイミング まずは決める


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


4月も8日目を迎えました。

本日新年度を迎えた学生の皆様、おめでとうございます。

マヤ暦では本日より白い犬の13日間が始まります。

本日の音1は、

出発にふさわしいタイミングです。


また、

白い犬のアドバイスとして多くの人と関わりを持ち、

信頼関係を築いていきましょうとあります。


新しい学年、新しい先生、新しいクラスメイト、新しい教室。

新しい環境にワクワクする方も、ドキドキする方もまさに、

今日という日にピッタリのKINではないでしょうか。


白い犬のキーワードのひとつに家族愛があります。


家族に対する思いはもちろん、

いかに家族と思える人を増やせるかが重要になってきます。

このことを頭の片隅に置いていただき、

新しい生活を楽しんでいただければ幸いです。

 

新しい学期が始まるにあたり、

過去の経験から学び、

今後の目標を立てる良い機会でもあります。

自分自身の成長や学び舎での新たな挑戦に向けて、

意欲的に取り組んでいただければと思います。


この新学期のスタートは、

過去の経験を振り返り、

新たな目標を掲げる良い機会でもあります。

自己成長や新たな挑戦に積極的に取り組み、

自身の可能性を広げていくことが大切です。

と臆病な自分に言い聞かせてみています(;^_^A