マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日2月3日は

KIN106 白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2

日です。


白い世界の橋渡しのキーワード


橋渡しの力 死 機会


「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう


赤い蛇のキーワード


本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力


自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう


音2 挑戦 パートナーシップを組み、そのうえで挑戦していこう


関係が生ずる 振り分け、余分なものは捨てる


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


昨日、私は高次の存在に守られており、

私を必要としてくれる方と出会うと信じることに決めました。


本日マヤ暦では音2の日です。

キーワードは「振り分け、余分なものは捨てる」

です。


潜在意識にある目立ったり、注目されることへの

恐れを捨てることにしました。


さて、私がマヤ暦を通じてどのような活動をしたいか

をお伝えするために、私の家族の話についてお付き合いください。


私には成人した3人の子供がいますが、

上の2人には障害があり、現在はそれぞれ作業所に通っています。


ここまでに睡眠障害、多動、他害、偏食、不登校など

さまざまな問題に直面して来ました。


子供達が幼いころは、私の目には問題ばかりが目につき

、彼らの個々の性格や才能が見えなかったです。


そんな状況なので、日々1日無事に終わることに

精一杯でした。

将来、子供たちが何になれるのか、何が出来るのか

という不安と焦りに囚われていました。


そんな不安や焦りを、変えてくれたのは

マヤ暦に出会ったことなんです。


マヤ暦を通じて、障害のある我が子達の

個々の才能や性格が明らかになりました。


マヤ暦を教えてくださった先生が

「なんの心配もないやん!!」

と明るく言ってくれたことで、私の世界が一変しました。


その体験から、私と同じような体験をされている方に、

障害があっても才能があることや、

心配がないことをマヤ暦を通じてお伝えしたいと思ったのです。


関心や、興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら

、鑑定させて頂きます(o^―^o)ニコ