マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日2月2日は、

KIN105 赤い蛇 赤い蛇 音1

の日です。


赤い蛇のキーワード


本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力


自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう


音1受容 現状を受け入れてみましょう


事始め、出発にふさわしいタイミング まずは決める


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


マヤ暦では、

本日

KIN105より第3の城が始まります。


第3の城のキーワード

大転換 変容

です。

停滞や形骸化を防ぐために

変化が不可欠です。


そして音1

事始め、出発にふさわしいタイミング

であり

まずは決める日

でもあります。


音12の日、聞き耳の日に、

ある講座中に私は自分自身の潜在意識が

目立ったり注目されることに対する恐れを感じました。


マヤ暦アドバイザーとして、

夢を追い求めるはずなのに、

実際には目立ったり注目されるのが怖い

と感じる自分がいることに気づきました。


これは、最後の一歩で

勇気が足りないのかも知れません。


そのため、

私は高次の存在に守られており、

私を必要としてくれる方と出会うことを

信じることにしました(o^―^o)ニコ


今日は音1.

まずは決める日。

そして赤い蛇のキーワードは、

「自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう」

です。

この13日間で、私がマヤ暦を通じてどんな活動をしたいか

お伝え出来たらと思います。