マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日1月30日は、

KIN102 白い風 黄色い人 音11

の日です。


白い風のキーワード


霊 伝える 繊細な感性・感情


霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる日

(心の世界に戻ろうという意識が働く日)


霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう


黄色い人のキーワード


自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する


全体のことを考えながら自分の出来ることを見出していきましょう


音11 初志貫徹 新しいことをするためには古いものを壊すことも必要


スクラップは改革の出発であり、浄化そのものでもあります


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


私事ですが、

今朝急に過去の出来事を思い返しているうちに、

気分が落ち込み、

悲しみに包まれ、

涙がこぼれそうになりました。


あの時、

もっとこういっていればよかったとか、

ああすればよかったとか、

迷惑かけてしまったことを謝りたいとか、

色んな思いが頭をよぎり、

ますます落ち込む負のループに陥ってしまいました(;^_^A


しかし、

しばらくして以前に貰ったアドバイスが

頭に浮かびました。

過去の出来事に囚われて落ち込む必要は

ないということ。


過ちを悔やんでも、

心の中で謝罪し、

手放せばよいということです。


このアドバイスを実践してみると、

今までの落ち込みが嘘のように、

心が軽くなりました♬


生きるということは、

善行ばかりでなく、

時には悪行も犯してしまうものです。


マヤ暦では、

今日

白い風のエネルギーが流れています。

白い風の日は、

霊的・スピリチュアルなエネルギーが高まる日。

心の世界に戻ろうとする意識が

働いた結果が招いた出来事だった

のかも知れませんね(o^―^o)ニコ