マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日1月29日は、

KIN101 赤い龍 黄色い人 音10

日です。


赤い龍のキーワード


誕生の力 生命を育む 生命を大切にする


新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう


黄色い人のキーワード


自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する


全体のことを考えながら自分の出来ることを見出していきましょう


音10「調整」 人望は信頼から


調整しながら人々の能力を開花させよう


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☆彡


更新をお休みしている間、

自分自身の潜在意識と向き合わざる得ない問題が

生じました(;^_^A


信じていたものを疑い、迷うなどの

プロセスを繰り返しながら、

今朝突然

「自分自身を信じてもいい」

という答えが浮かびました(o^―^o)ニコ


私は、二つの問題を一つの課題として

誤解していたことに気づきました!!

自分自身の気持ちと、

外部の意見を区別することが出来ていなかったようです(;^_^A


今は、

私が出来る限りのことに取り組み

前進したいという答えにたどりつきました(o^―^o)ニコ


マヤ暦では、

黄色い人の10日目を迎えています。

キーワードに、

「全体のことを考えながら自分の出来ることを見出していきましょう」

とあります。


そのエネルギーを受けたおかげで、

導かれた答えなのかもしれない

と思う限りです(^^♪