マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日1月15日は、


KIN87 青い手 青い嵐 音9

日です。


青い手のキーワード


遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する


それぞれの現場で、把握し、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう


青い嵐のキーワード


自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神


エネルギーが高まってくる期間


「前向き」「否定的にならない」


嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されて浄化される期間


純粋さを取り戻しましょう


音9 傾聴 大切なことに耳を傾ける


子供心を持っている しっかり聞いて、人々を元気づけよう


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡

マヤ暦では、青い嵐の13日間

9日目を迎えます。


エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「否定的にならない」

ことがキーワードとされていますが、

残念ながら私は

その逆の2日間を過ごしていました(;^_^A


きっかけは、

新しい服を試着する瞬間でした。

鏡に映った自分がおばさんに見え、

好みと似あう服が異なることに気づきました。


これまで好みの服を着ることが楽しみだったので、

今回の試着でかなり落ち込みました。

しかし、試着を繰り返す中で、似合う服を見つけました。

それは、

過去に経験したことのないスタイルで、

体型の欠点をカバーし素敵に見せてくれるものです。


現在50代前半で、この出来事を通じて

考え方をリセットし、

新たな転換期を迎えたように感じます。

好みは重要ですが、

同時に自分をより魅力的に見せる技術を

磨きたいと考えるようになりました(o^―^o)ニコ