マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日1月11日は、


KIN83 青い夜 青い嵐 音5

の日です。


青い夜のキーワード


豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み


イメージを広げ、豊かさを体感しましょう


青い嵐のキーワード


自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神


エネルギーが高まってくる期間


「前向き」「否定的にならない」


嵐によって吹き飛ばされ、洗い流され浄化される期間


純粋さを取り戻しましょう


音5 目標設定 焦点を絞り、当てる


定まった時に倍の力が出る 定め、スピードを加速させていく


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆


今日は、青い夜。

マヤ暦からのメッセージは、夢見る

そのことにまつわるエピソードを、

綴りたいと思います。


昨夜、夢を見ました。

頭がかゆくて、鏡を見ると頭にシラミがわいている夢でした。

体感が非常にリアルで、起床時には疲れが残っていました。


夢の内容は不快でしたが、

夢占いでその意味を調べてみました。

ひとつは金運と、運気の上昇

もう一つは、肉体的・精神的な疲労を示唆していました。


自覚がある通り、肉体的・精神的に疲れていることは確かです。

しかし、私はポジティブな人間であり(これも期待です)

運気や金運の上昇を期待しています(o^―^o)ニコ


なぜなら、これは私が目覚めている時に願っている夢だからです。

宇宙、もしくは神様が夢を通じて私の願いを叶えてくれたのでは

ないかと考えています(o^―^o)ニコ


この夢は私にとって不快でしたが、

夢占いでその意味を探ることで、

自身の状態を客観的に見つめなおすいい機会となりました♬


肉体的・精神的な疲労が自覚される一方で、

運気と金運の上昇が夢に表れ、

前向きなエネルギーを感じました(o^―^o)ニコ


夢を通じて、内面的なバランスや願いを

宇宙や神様にアピールしているように感じ、

そのメッセージに耳を傾けることで、

より良い未来に向かっていける

かも知れません。

期待を込め、ポジティブなエネルギーを

引き寄せて良い方向に進んで行けることを

願っています(o^―^o)ニコ