マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日1月10日は、

KIN82 白い風 青い嵐 音4

日です。


白い風のキーワード


霊 伝える 繊細な感性・感情


霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる日

(心の世界に戻ろうという意識が働く日です)


霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう


青い嵐のキーワード


自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神


エネルギーが高まってくる期間


「前向き」「否定的にならない」


嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されて浄化される期間


純粋さを取り戻しましょう


音4 探求 ブランド力を磨いていく


掘り下げていくと全てにつながる 様式づくりのとき


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆

私の趣味は

ジャニ-ズ(あえてこう書きます)のファンで

ARASHI

Hey!Say!jump!

Snow Man

のファンクラブに入会しております。


昨年末上映された「ARASHI Anniversary Tour 5×20FILM 

Recorado of Memories」も鑑賞して来ました。

昨日ARASHIの公式Instagramが更新され、

映画の収益を、「令和6年能登半島地震災害義援金」

に寄付させてたことが報告されていました。


それに続いてHey!Say!JUMPの公式Instagramも更新されており、

こちらの映像配信から得られる収益を寄付させて頂きますと発表されました。

災害が発生するたび、

自分の無力さを感じて悩んでいました。

今回この知らせを見て、

少しでも力になりたいと思い動画を再生することにしました。


また、これらのアーティストたちが災害支援に取り組んでいる姿勢に触れ、

彼らの社会的な影響力とファンの一員として、

出来る範囲で支援に参加することが

嬉しいと感じています。