マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日12月30日は、


KIN71 青い猿 白い世界の橋渡し 音11


の日です。


青い猿のキーワード


魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性


「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」


「喜び・楽しみ」などを意識して過ごしましょう


白い世界の橋渡しのキーワード


橋渡しの力 死 機会


「人と人との橋渡し」「死と再生」


「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません


ぶれない自分を確立していきましょう


音11「初志貫徹」 新しいことをするためには古いものを壊すことも必要


スクラップは改革の出発であり、浄化そのものでもあります


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡


マヤ暦では、

12月12日に迎えた

KIN53

より

2月1日に迎える

KIN104

まで

第二の城

鍛練 洗練

本物になるために

ゆすぶられる期間

なっています。


そのためか、

音11キーワード


新しいことをするためには

古いものを壊すことも必要


スクラップは改革の出発であり、

浄化そのものでもあります


私の

胸に響きます(;^_^A


先日のブログで、

新しい一歩を踏み出すには勇気がいりますが、

その先には

素敵な時間が待っていた

綴りましたが、

それが全て!!

であり

そのことを

知っているにも拘わらず、

動き出せずにいる

私の決意が

試されているのかも知れませんね(;^_^A