マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日12月29日は、


KIN70 白い犬 白い世界の橋渡し 音10


の日です。


白い犬のキーワード


ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛


多くの関りをもち、信頼関係を築いていきましょう


白い世界の橋渡しのキーワード


橋渡しの力 死 機会


「人と人との橋渡し」「死と再生」


「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう


音10「調整」人望は信頼から


調整しながら人々の能力を開花させよう


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


家族のことで、

嬉しいことがありました。


私、

子供達は

人見知り(;^_^A

新しい人間関係を築くためには、

時間

条件

必要でした(;^_^A


しかし

家族の中で

問題が山積みの現在。


私は助けを求める決断をし、

応援してくださる方

巡りあえたのです♬


時折緊張している表情は、

見られるものの、

私たち家族に笑顔が増えました(o^―^o)ニコ


新たな一歩を踏み出すというのは、

勇気がいることですが、

その先には素敵な時間が

待っていることを感じた出来事でした(o^―^o)ニコ