マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこです。


本日12月20日は、

KIN61 赤い龍 赤い空歩く人 音9

日です。


赤い龍のキーワード


誕生の力 生命を育む 生命を大切にする


新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう


赤い空歩く人のキーワード


空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする


自分の今の「立場」「現状」をしっかりと認識しましょう


そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう


音9「傾聴」大切なことに耳を傾ける


子供心をもっている しっかり聞いて、人々を元気づけよう


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆


私事ですが、

予定外の出来事に対応することが苦手で

時には

頭の中がパニック状態(@_@;)


子供達にとっては、

母は私1人ですが、

私にとっては、子供は3人います。


個性も、生活リズムも、物事に取り組むスピードも

バラバラで、

私の予定通りには行きません(@_@;)


そのため、

3人の子供との生活は、

パニック状態の日々が続いています(;^_^A


おそらく、

そんな私のことを

家族は「不機嫌で困った人」

に映っているのでは?と思います(;^_^A


実際私は、不機嫌にもなり、

私の理想も押し付けていることに気が付いています。


そんな日々の中、

子供達が誕生した時のことを思い出します。


純粋に

やっと出会えた喜び

胸がいっぱいだったことを♡


いつの間にか、

そんな気持ちを忘れて、

自分の理想像を押し付けるようになってしまったんでしょうか(;^_^A


後悔しても遅いですが、

一緒に過ごせる日々は、

あっという間に過ぎ去っていくのに、

もっともっと寄り添えば良かったと・・・


ブログを通じて、

マヤ暦のエネルギーに触れるたび、

日々反省と

新たな気づきを得ます(;^_^A


明日は常に失敗のない新しい日々

です。

新鮮な気持ちで明日を迎えましょう(o^―^o)ニコ