マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日12月17日は、


KIN58 白い鏡 赤い空歩く人 音6

日です。


白い鏡のキーワード


果てしなさ 永遠性のある秩序 映し出す 調和 美


永遠性を考えてみましょう


赤い空歩く人のキーワード


空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする 


自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

そのうえで人々の成長の手助けをどのようにするか考えてみましょう


音6 「尊重」ゆすられて、焦点があっていく


多様性は互いに尊重することで成立する マイペースで進もう


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


8月以降

家族のサポートに専念している間に、

気が付けば58日間が過ぎてしまいました(;^_^A


また

気持ちを新たに

更新していきたい

思います(o^―^o)ニコ


今日は、

白い鏡の日。


キーワード映し出す。


この映し出しは、

あなたの心の中が

現実世界に映し出される

いう意味があるんです。


ここ数日

疲労困憊が積み重なり、

心身共に限界を迎えておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)


正直

消えたい

 逃げ出したい

思う瞬間がありました。


そんな私の心の中が映し出されたのでしょうか。


ある悲しい出来事を通じて、


生きている

ということは、

当り前ではなく、

それだけで幸運なこと。


生きている

思いあがっていたけれど、

生かされている

こと

感謝

しなくては・・・

改めて

思いました^_^;


生きているだけで幸運☘

そのことに

気が付いたことで、

こうして

ブログを更新することが出来ました☘


私のように

生きづらさを感じている方。

生きていることは幸運なことです☘


今は、

空高くジャンプするために、

屈んでいるいる状態です。


さあ、

空高く飛び上がりましょう(o^―^o)ニコ