マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日9月17日は、

KIN227 青い手 白い風 音6

の日です。


青い手のキーワード


遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する


それぞれの現場で、把握、理解し、

粛々と「やるべきこと」を遂行してみましょう


白い風のキーワード


霊 伝える 繊細な感性・感情


霊的・スピリチュアルなエネルギーが高まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間)


霊性、精神的、道徳的な品性を高めて行きましょう


音6「平等な組織」

キーワード 尊重


マイペースに進みながらも周囲を尊重すること


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


久々の更新になりました(;^_^A


私事ですが、

白い風の13日間を迎え、

自分自身の設定

変えてみました(o^―^o)ニコ


それは、

私ってモテモテ💛

です。


以前にも綴ったことがあるかも

知れませんが、

人生において人から信頼された

記憶がなく、

母親になりました。


3人の子供

誕生し

3人が全身全霊で

私を信頼し、

求めてくれる姿に

「人生初」のモテ期(o^―^o)ニコ

がやってきた

感じ嬉しかったんです(o^―^o)ニコ


勿論

信頼される

というのは、

決して

喜ばしいことだけでなく、

時間も削られるし、

精神的にも肉体的にも、

辛いこともありました(;^_^A

それは

現在も続いていますが(;^_^A


反対に

未熟な母故に

3人の子供たちに

同じ思い

味合わせてしまったことも(;^_^A


前回

インケラッチ

について

綴りましたが、

だからこその

私が

光を感じる方

設定を

し直してみたのです(o^―^o)ニコ


単純かも知れませんが、

そうしたことで、

辛さ

より

嬉しさ・楽しさ

増しました(o^―^o)ニコ


このことが、

3人の子供たちに反映することを願って☽