マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日、3月17日は


KIN93 赤い空歩く人 黄色い人 音2

です。


赤い空歩く人のキーワード


空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする


自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

そのうえで、人々の成長をどのようにするか、考えましょう


黄色い人のキーワード


自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する


全体のことを考えながら

自分の出来ることを見出していきましょう


音2「二極化」振り分け 余分なものは捨てる

キーワード 挑戦


振り分け身軽にして挑戦する


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡


人生の中での


「優先順位」


について

ふと

考えさせられる出来事がありました・・・


自分のこれまでの生い立ちを

振り返ってみて、

年齢、社会的立場などで

 

「優先順位」



変化してきたように思います。


しかも、

いつも自分を最優先するものではなく、

自分の家族であったり、

友人であったり、

自分を犠牲にしてまで、

得たい評価であったり(⊙x⊙;)


我ながら、

驚きましたΣ(・□・;)


子供たちに

「命を削ってまで、

大切にしないといけないものは何もない」

伝えてきたのは、

一体どの口でしょうか( ´∀` )💦


先ずは、

自分がいかに心身共に健やかに過ごせるか❓

を考えなくては

反省です(;^_^A


その基礎の上に、

「優先順位」

成り立つものですもんね✨

まず自分を

大切にしましょう(o^―^o)ニコ