マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。
今日は、

KIN239 

青い嵐 青い鷲 音5

の日です。

青い嵐のキーワード


自己発生

嵐のような変容のエネルギー

火の力

かまどの神

エネルギーが高まってくる日

前向き
自己否定的にならない

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら
自分自身を振り返ってみましょう

青い鷲のキーワード


クールな知性

先見性

見通す力

ヴィジョンの力

戦略の目  創り出す  心
などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

音5 中心を定める

キーワード 目標設定


定め、スピードを加速させていく

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:

本日も、
後2時間足らずで終わりを迎えます。

皆さん、
今日はどんな1日でしたでしょうか?

青い嵐の日は、
その名のとおり、
エネルギーが高まります。

そして、
そのエネルギーは、
自分のみならず、
それは周囲の人を巻き込むほどの
パワーがあります✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊

どうせ、
周囲の人を巻き込んでしまうなら、
enjoy
出来ることがいいですよね॰˳ཻ̊♡

かまどの神

言う
キーワード
にもありますように、
お台所にも
関係する日です☽・:*

そんな今日の残り時間は、
大切なお仲間と、
美味しいものを頂きながら、
明るい未来を語る
なんて言うのはいかがでしょうか?

青い鷲の

戦略の目、

音5の

中心を定める

目標設定

のエネルギーに
お力添えして頂きましょう
( ♡ ´罒` ♡ )

食は、生きていく上での
基本。
楽しく頂きたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡