マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。
☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日は、

KIN26 白い世界の橋渡し 白い魔法使い  


音13

日です。

白い世界の橋渡しのキーワード


橋渡しの力


機会

人と人との橋渡し

死と再生

橋渡しですから、橋が揺れては
橋渡しが出来ません。

ぶれない自分を確立していきましょう

白い魔法つかいのキーワード  


永遠性の力

魅惑する

魔法の力

罪を許す女神

重荷を背負う

最高の魔法は、
愛するということ

受容、
まずは受けいれてみましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

音13 超越する

キーワード 没頭


現状を超越し、
没頭することで集大成へ

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・
今日で、
白い魔法使いの13日間が終わります。

みなさんは、
この13日間で、素敵な魔法は使えましたでしょうか?

ところで、
魔術と、魔法の違いってご存知でしたか?

この歳になり、マヤ暦に触れたことがきっかけで違いが気になり、
調べてみました☪︎*。꙳

魔術とは、術を用いて、事象(超常的な力)を操る技術

     魔法とは、
技術でも、魔術でも再現不可能な力

と言う説明を見つけました。

最高の魔法である
愛するということは、
技術でも、
魔術でも
再現不可能な力ですよね^ ^

魔術でなく、魔法と言うのは、
納得ですね✩.*˚

白い魔法使い
13日間は
今日で終わりますが、
日々
最高の魔法
周囲の人々や、ご自身にも
かけ続けていきましょう
❀.(*´▽`*)❀.

このスピンが
終わったときに、
素晴らしい
ギフト
やって来るに違いない♬︎♡
明日からは、
青い手の13日間
スタートします。
どんな日々になるのか、
楽しみ♬︎♡です。