筋トレ生活の悩みの一つに

お付き合いがあります。


わたしはビールと日本酒が大好きだけど

筋肉を溶かす?とかでやめてます


飲みに行こうって言われて

居酒屋さんに行くのは案外大丈夫

ノンアルあるし、メニューも豊富なので

低カロリー、高タンパクなものが選べる


でも、女友達とごはんとかお茶するってなると

イタリアンとかケーキとかNGなものが多い


あれは高カロリーだから食べられない

これは糖質多いからムリ


なんて言うと場がしらけるような気がして

合わせざるを得ない


明日は仕事関係の人たちに

ビアガーデンに誘われている


ノンアルあるかもしれないけど

ビアガーデンでノンアルってどうなんだろう


人間関係をとるのか

自分の気持ちを大切にするのか…(。-`ω-)


悩んだけど

明日はビアガーデンを楽しむことにします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )