(´ρ`*)コホン💨







では、続きです







出かけたのは




Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!





と思うくらい人がいた渋谷を抜けて




人がいすぎて…嫌すぎて


途中まで超急ぎ足で歩きました💨


超急ぎ足だったから、人混みを抜けてからの


ダラダラ歩きに、いちお〜の夫が


「さっきと違いすぎるꉂ🤣」


と言っていました


それだけ、嫌だったんだよゲロー







必死の思いで?着いたのは



こちらでございます💁‍♀️









サムネイル

焼き蟹🦀食べよー





他の物には目もくれず🐾









タラバガニとイバラがにと帆立と






etc...食べて来ました😋





いちお〜の夫と一緒に行くなんてねぇ


笑っちゃうよねえー









そそ


以前、月曜日の朝スタバに寄ることが多かった私


今回寄ってみたら


その頃お会いしていたおじ様にお会いしました!!


引越しすることをお伝えすることなく引越してしまったので


何となく引っ掛かっていましたが


10年振りくらいにお会い出来て


お話する事が出来ました飛び出すハート


いまも素敵なダンディなおじ様でした✨️


素敵な方って、いつまで経っても


ステキなんだなぁと思いました




そんな休日でしたバイバイ