私…先週から、咳と咽頭痛と倦怠感と


戦っておりますε= o(+ω+,,) ゴホゴホ








先週も受診しましたが



快方しないので、再受診しました🏥💊






Dr.から、先週から



👩‍⚕️コロナの疑いもあるからね

🦠←コロナ



と言われておりましたが💦




発熱しないし…味覚あるし…





👩‍⚕️一応、コロナの検査しましょう





左の鼻をグリグリされましたえーん





結果は陰性口笛






でも✋


処方された薬は


「コロナですか?」


と薬剤師さんから言われました煽り






処方された薬💊




陰性でしたが


確かに楽になってきたし


黒に近いんだろうなぁ…絶望煽りふとん1






流行っているそうです



皆さまもお大事に😌💗🍀







そそ




スポドリを買いに帰りに寄ったスーパーで😷


(ヤ〇コーよん)









 丸なす〟


見つけました立ち上がる飛び出すハート






長野で買うのよりはお高いけれど


こっちのスーパーで手に入ることが嬉しいラブ





元気になったら、〝丸なすのおやき〟作ろうニヤリ