2024-07-07







ずーっと仕事で、疲れていたと思われる

いちお〜の夫





でも✋


サムネイル

仕事休み



なのだ!!




多分…私の誕生日がある三連休も仕事だと思うし





遊べる時に楽しみたい口笛







でも✋





なので?





🐥ライダーの妻に合わせた運転だと


スリスリも出来ないし


zちゃんはあちち🥵になってしまうので🔥




今日は、タンデムです🏍³₃









いつものように




浮島からINして



海ほたるで休憩して




浮島方面から海ほたるに向かう


トンネルの出口付近は


Danger Zoneが脳内に流れます🎧🎶💕





朝ごはんを食べながら


お願いごとをして





あさりそば😋








ちょっと寄りたいんだよね

 
サムネイル



とお願いしたのは






こちら👇



買いたいものがあったの










私のものは15分



いちお〜の夫のために30分



寄り道しました🐾









房総横断道路を通って



白子も通って🧅


懐かしいなぁ

むかしむかし、JKだった頃

テニス合宿で来たなぁ🎾





着いたのは



ここだよ〜

 
サムネイル





日光方面を考えていたようですが


暑すぎるので、変更したようです指差し






九十九里🌊








路地裏のお店みたいな所で






頂きました



が💦再訪はないなぁ…







海や田んぼ🌾は涼しかったけれど



やっぱり市内は暑くて








ここで‪🍦‬活動&休憩をしてから帰りました🏠








2回続けてタンデムでしたが


zちゃんの特徴と


私の運転技術🐥を考えると


BESTな方法を探っていく必要があるなぁ


と思いました






… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽🌈