2024-06-25




週休でした







本来ならば



こちらに参加したかったのですが











なんとなんと



キャンセル

出ませんでした😭



キャンセル待ち一番目なのに



なんなら?


予約フォーム記入中に満席になるという不運だったえーん







近くで連絡待ちなので(っ ॑꒳ ॑c)マッテル





前回食べて美味しかった



こちらで






またもや




葛冷麺を頂きました😋



美味しいんだもん(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"














改装で暫くお休みになるんだよねぇ



杏も破竹も食べたかったなぁえーん






冷麺食べ



ムーミンshopで買い物をして



終わりました🥲




そんな一日でした










😈バイク乗りたい🏍³₃