続きです🌈











☠️先に出ていいよ

入口で待ってて


と言われて





ここの駐車場から出ようと

砂利道の駐車場を大きくUターンしようとしている時




右にコケました😭






私の




ぎゃ〜っ💦

 
サムネイル




という声に、いちお〜の夫




すっ飛んで来て
起こしてくれました💨💨💨





今回も右に転倒泣絶望えーん


☠️エンジンガードとサイドバックが守ってくれたね


としか触れないいちお〜の夫


後で
傷ついたところを、直してくれるんだよね
ありがとう&ごめん🙇🏻‍♀️💦











どよよ〜ん絶望泣くうさぎ


とした気分ですが









ここで踏切待ちをしている時





走行距離



777.7km



になりました🏍³₃




Buddyのナンバープレートの番号に
〝7〟が入っているので
特に気になる数字なのですてへぺろ






その後は



いさばやで遭遇した

どう見ても、呑み屋のお姉さんとお客さんの話や



私が仕事で色々あったことの話




など、どよよ〜ん💦とした気分を変えられるように
色々と話かけてくれました




肥料を積んだトラックの匂いに翻弄されながら



くねくね道やの田んぼの中を走り🏍³₃





着いたところは







ここに寄ったけれど


特に惹かれるモノは無く



そもそも、南部せんべい以外のピーナッツ類を食べない🥜のに、何故寄った?

という話になったけど😅






🚻だけ済ませたら



ここの駐車場からは、自分で無事に出ることが出来たOK





そして、いよいよ



木更津東ICから






初高速道路🏍


です✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨





ここで、1300と350の排気量の差を

切々と感じるショボーン


アクセル全開なのに、追い付くまで大変💦








渋滞のアクアラインに突入し








ここで



思いっきり逆光だわ煽り





大好きなIDEBOKのアフォガートを食べて




😈無事に🐸までがんばる


と、自分に活を入れました(*•̀ㅂ•́)و✧




駐車場に突っ込む形で止めた🏍

いちお〜の夫が、バックで出してくれました🤲´-

取り回しが自分で出来るようにならないと💦





☠️スリスリしたいのだろうなぁ


タンクも熱くなっているんだろうなぁ


と思って、話すけど





☠️大丈夫だよ


としか言わない





ホントにありがとうおねがい







走行距離🏍³₃


前回は、33/L  だそうです





転けた泣

エンスト×2汗うさぎ



でしたがショボーン




初高速道路!!くねくね道アセアセ

(1ヶ所、膨らみそうになって

「カーブに入る前に減速しておかないと🤬」

と指導が入ったけど)


も通れたし






前回の悩みの


スピードを落とした時のギア問題も


JOKERさんにアドバイス頂いたことを実践したら


わちゃわちゃしないで済みました🙌


ありがとうございました🙇‍♀️💦







暫く?バイクに乗れない日が続きそうですが


イメトレしながら次回に挑みたいと思います


(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!






今回も、お読み頂きありがとうございましたバイバイ







PS

バイクを運転するようになって感じたこと


タンデムで、後ろに乗っていた方が楽‼️


でも


出来なかったことが、少しづつ出来るようになるのは


楽しいチュー