続きです🌈






お香教室が終わったら








鰻屋さんの川豊さんは、約一時間待ちだったのでガーン





今回は


せっかくグルメ📺で見た


こちらへ🍣







せっかくグルメのは、築地セットでしたが


ネタがこちらの方が好きだったので


こちらにしました





美味しく頂きました😋



🦑だと思っていたら、エンガワでしたてへぺろ


時々お茶も気にしてくれて


美味しかったし、接客も良かったです









成田駅の近くに









があって



帰り道によく見たら



一時間毎に、からくり時計が動く!!



しかも5分後!!



電車の時間もOK👍



一本逃すと次は30分後😱








しばし待って














サムネイル
 

そー言えば、成田山って
海老蔵氏が豆まきに来てたよね?




あのからくり時計の人形のモデルは海老蔵氏?

サムネイル







海老蔵氏も大変だね💦





となりました








おしまいバイバイ