いちお〜の夫の仕事は

1月〜4月が繁忙期です

それは、今更始まったことではありません






3月3日の納車から

🏍の練習を全くしていないのですえーん






2024.3.24 𝘚𝘶𝘯𝘥𝘢𝘺






☠️16:00頃には終わる予定

らしいので、練習をしに行きました歩く





行ってみたかった





待ち人おらずOK


​親鶏中華そば 味玉トッピング中太麺





澄んだスープが好きです😋


(美味しかったOK)




でも


麺は細め?札幌ラーメンくらい?


が好みです



(あくまで、自分基準です)










いちお〜の夫が帰って来たので



練習します🏍³₃





もぉね



繁華街イヤショボーン




ごちゃごちゃしているし




左折するのに、信号が変わって🚥


歩行者が歩き終わるのを待って



歩き始めない歩行者がいるから



😈行かないのかな?


と思って、行こうとしたら、歩き出すしポーン


もちろん待ちましたよ😤





前に車が2台路駐していて



反対車線から車が来るから待って



行ったからもう一度見て、行こうとしたら





エンスト

コケる😱



もぉね、、綺麗に




スルッと💦








右側のエンジンガードが傷つきましたえーん



あとは、サイドバックが守ってくれたみたい絶望






起こせなくて、困っていたら汗うさぎ

(Buddy…重すぎるゲロー)



一車線だから、渋滞するし💦



いちお〜の夫とは、離れていたから、インカム切れちゃったし






Porscheのお兄さんが


助けてくれました!!









ホントに…



当たり前なのだけど…



まだまだだなぁ…



と実感しました泣









課 題📄✍





・ウィンカーは、曲がったら直ぐに消す


・シーソーペダルに慣れる

(厚底ブーツを履くので、変えてくれた)



・厚底ブーツの感覚に慣れる



・落ち着いて運転する

(いちお〜の夫が撮ってくれた動画、めちゃくちゃワチャワチャしてた( ̄▽ ̄;))










サムネイル
 

いつの日か…
ちゃんと運転出来る日は
来るのだろうか?