続きです





を出発して🏍³₃







着いたのは



こちらでございます💁‍♀️







ここ、ホントに景色が良いのです🌊












こちらでいただいた





    

鯛の煮魚御膳









鯛の大きさ、わかります?





私の✋より大きいꉂ🤣𐤔



大根と比べるとわかるかなぁ?








いちお〜の夫の




金目鯛の煮魚御膳




は、普通サイズだったので



鯛が大きかった



のだと思います笑い泣き







この時点で、15:30過ぎです驚き






さぁ、帰りましょう🏍³₃











Buddy、シートダウンしています



サスペンション?を変えているからか




長時間乗っていると





🍑尻痛い😢


タンデムに向かない💦


マンホールが恐怖😱


でしたえーん





Buddyでタンデムする時は

(1人で運転するようになったら、ほぼ無いけど)

Vstくんの時に使っていた、ゲルシートを持って行こうOK






そのため?



休憩多めで帰って来ました🏍³₃






Buddyに付けようと思っている


サイドバッグを見に?




運転する時は、なるべく身軽が良い!!

ウエストバッグ→ウエストポーチに戻そう!!

でも…雨具とか必要最低限の工具🛠とか

予備のレバーとか…は

持っていたい

それは、サイドバッグに入れれば良い!!

と考えたのです



あと…🍑尻休憩のために



2りんかんに寄ったり






何気にお気に入りの



市川PAに寄ったりしながら帰って来ました🏍³₃


(〝アサリまん〟美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹")








会議のために帰省していた息子ちんに





⚾️いつもこんなに遅いの?


遊びすぎじゃね?



と言われました















そんな一日でしたチュー