2024-03-10(𝘚𝘶𝘯𝘥𝘢𝘺)






Buddyはいちお新車なので

人間同様、慣らし運転が必要です




練習したかったけれど驚き泣






いちお〜の夫が、繁忙期でして

今回逃すと、私の休みと重なる一日のお休みは

多分…GW明けまで無い汗うさぎので

慣らし運転にタンデムで行ってきました🏍³₃






浮島からINして


浮島に行くまでも              
富士山が綺麗に見えていたの



海ほたるに寄ります🗻






内蔵のカメラ


飛行機と一緒🗻✈️






Foodie


こっちの方が            

目にした色と合ってる







木更津金田でOUTして







🍯好きなので、リクエストしていた



こちらに寄って💁‍♀️










はちみつソフトに惹かれたけれど


寒かった雪の結晶ので





こちらを購入して


画像はお借りしました





出発です🏍³₃







鴨川から


®️128~房総フラワーラインを通って




☠️😈 海綺麗だね〜🌊



と、先端の方まで行って


ず〜っと左側を見続けて






途中、ハーレー軍団や


ツーリングの方々とすれ違って






☠️バイクと海の写真を撮ろう



と、多分…白浜運動広場公園駐車場?

だったかな?に寄り道をして









たくさん撮ったけれど、割愛します笑







そして



前回道の駅巡りをした時に




分からず、通り過ぎた汗うさぎ






に寄って、道の駅スタンプを押して



これで、千葉南方面クリアです👍





出発です🏍³₃






𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹バイバイ