お陰さまで






も、本日までとなりました




ご心配おかけしました🙇‍♀️







明日からは


働きます💪


〝ヘロヘロのへ〜〟なのに大丈夫か?







でも✋






いつメンとのグループLINEで



体調伺いのLINEが来て



不安を口にしたら








経験者は語る



で?



今の私の状況は、不思議でも何でもなくて



COVID-19に罹かるということは






こういう
ことなんだ






世界中を恐怖に陥れたウイルスだからね🦠






怖がってばかりではなくて


今の状況を受け入れて


対応していくしかないんだ!!




と思えるようになりました







お昼には




こんな嬉しいお届け物があって🎁





これ食べて
元気になってね







Morozoffのプリン、大好き♡


さすが、ん10年のお付き合い


よくご存知で








明日から、全開には届かないけれど


少しずつ、少しずつ


顔晴ろうと思います☀️🌈