ご心配を頂きありがとうございます🙇‍♀️



お陰さまで、熱は下がりました



咳と喉痛はまだまだですが



だいぶ元気になって来ました🦠💊






もぉ、当たり前と言ったら



当たり前のことなのかも知れませんが






COVID-19に罹ってから



ひたすら寝るか?ゴロゴロしていました😪😴💤




水分は摂っていました



↓と野菜ジュースで命を繋ぐ




スポーツ飲料系苦手ですが


↓これだけは飲める






何か食べないと😋



とは思うのですが





今回の処方された漢方薬



食前にお湯で溶いて飲むのですよ🦠💊




ただでさえ


お腹がすいていないのに


そんなの飲んでしまったら



もぉ、食べる気ゼロです💧



それでも、一応、何か一口は口に入れていましたが




しかも


喉が痛いので、苦痛でしかないショボーン





そんなとき✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



頂いたコメントから



ブログを読みに行ったら



ご自身が罹った時のことを書いていらしたのです




何日かは、奥さまが作られた



白粥を食べていた



と書いてあって





私には奥さまはいらっしゃらないのでチーン



近所のスーパーに



すっぴん絶望


マスク2枚重ね😷


で買いに行きました🛵





もおね



5日ぶりに

ちゃんとした物を食べた😤


レトルトのお粥だけど真顔



という感じです!!






息子が小さい頃


熱を出すと



⚾️ばぁばんちのでお粥作って


って言ってたなぁ



ばぁばんちの=荻野屋の釜飯の容器です


長野に行くと、帰りに買って来ていたからね




具合が悪い=お粥



って、理にかなっているんだなぁ🤔




そんな考えもつかない程、病んでいたんだなぁ





体調が悪い時に、自分でお粥を作るのは


無理があるから


こういう時は、レトルトを使おうOK




白粥を食べて、元気になります💪