ほぼ引きこもりの連休でした泣




😈 お片付けしよ〜💪

と思っていましたが←






😈 暑〜〜い🥵


ので


ちょこちょこでやめておきました真顔

熱中症も怖いしねポーン







連休明けの仕事って、億劫ですよね

しかも、会議で司会だし、残業だし


がんばりましょプンプン





連休最終日



〝フランボワーズシフォンケーキ〟


を作ろうと思っていたのに



牛乳を買うのを忘れたので
(暑くて買いに行く気にならず)




〝キャラメルシフォンケーキ〟

に変更しました指差し






カットして









〝糖度〟が高いので、シフォンの高さは出にくいし




まぁこんなもんでしょグッ



〝穴〟あったけど驚き










梅雨は何処に行ってしまったのだろう?


水不足になりますよね🚿