今日は、人間ドックでした病院


心配していた事が一つクリアされて
ホッとしましたウインク



胃の内視鏡検査

毎年毎年病名が増えて行くのは、さすがにマズイ

と思い始めています💦



食生活変えないとダメだなぁガーン

ストレスもだけど…




୨୧------------------------------------------------୨୧



人間ドックのあとは

健診場所から、バスで行ける

RICO LAND

に行って来ました歩くバス



家の近くにも、2りんかんがあるのですが

何せ、品揃えが少ないのです泣



試し履きもしたいし


まっ


厚底


限定ですけど真顔





赤いステッチのと悩みに悩んで



お安かったこちらにしました💁‍♀️



(10%オフだったし


¥3000も違ったのよ…


ほら


教習所の技能追加料かかるし滝汗










足長く見えそうじゃない?





普段


「○○の大足」と言われプンプン


で、身長の割に、手足が大きい私




WILD WING


日本製だからか?


幅広に作られているそうです

(RICOのおじちゃんが言ってた

↑私におじちゃんと言われたくないだろうが…)




23.5cmなのに


22.5cmで、余裕でしたスニーカー




教習所始まるまでに、慣らそう指差し