検査の結果は大丈夫だった | A.Sのブログ

A.Sのブログ

バレエ講師。羽生結弦さんが好きです。
自分の趣味や子ども達とのことを、時々書いてます。

  今日肺のCTと腫瘍マーカーの結果を

   聞きに行ったんですが、

  

  問題の

  複数の小結節が今回のCTでは見当たらず


  腫瘍マーカーも基準値を大きく下回ったので

 

  通常の年1の人間ドックで戻って宜しいと

  1番良い結果を得られましたおねがい


  あー良かった…

  正直、後10年は元気に活動したかったもの…

  

  いやぁ

  小結節が大きくなってたら

  大病院を紹介してもらって細胞を採取して

  検査になるのかな真顔と思って

 

  やるべき事務ごとを済ませなきゃ


  子供達も色々教えとかなきゃ


  エアコンは…

  ゴミは…

  洗濯は…

  ムスメのアレルギー性喘息のコントロールは



   あー😩😩😩


   と最近色々イライラしてたんですが

 

   思い切りほっとした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  これでムスコの受験も3月まで落ち着いて

  見守れる…


  やっぱり死んだ母が守ってくれたんだな

  あなたはまだやることがあるからね

  って言ってくれてるんだと感謝しました



  不仲の父が

  一度食事しようと言ってきたのにも

  普通に同意しました

  


  限るある健康な人生の間は

  優しく生きたいです昇天