GUCCIの写真展で1番気に入った写真は | A.Sのブログ

A.Sのブログ

バレエ講師。羽生結弦さんが好きです。
自分の趣味や子ども達とのことを、時々書いてます。

 


 

 今週で終わってしまった写真展


6月中は忙しく3回くらい日時変更の末

実は最後に

やっと行くことができましたおねがい


いやぁ去年と変わらず

エレベーターまで誘導する

お店の方が

モデル並の容姿でびびったキョロキョロ


何であんなイケメン揃えてんの?

ブランドイメージ?


実はSNSでお腹いっぱい

展示内容を見せてもらっていたので

行かなくてももういいかな…

(正直羽生さんのファッション写真に慣れすぎてしまった

ごめんなさい🙏)と思ってて。


贅沢よねぇ

選手時代はもっとオシャレなお写真が見たい!って

思ってたのに

今は蜷川実花さんのや、雪肌精や、

去年のGUCCIで

もうすっかり慣れちゃって



でも行ったら

やっぱり

すごく素敵な空間だったから良かったよチュー


さすがこの洒脱な場所に飾られても

全然負けない

むしろ存在感がすごいわ

いやぁ一流の

ビジュアライズアーティストだなぁ…と





 色んなカッコいいお写真があったけど

 内面を捉えられたらいいな

 一つ一つよく観て

 自分の内面の何か足しになるようにおねがい見ました

 

 


 私が

 1番好きだったのは

 表題?になってるこれ

 


 


 これ、実際に屋外の雪が残ってるとこで撮って

 たんですね。

 場内で流されてた撮影映像にあったニコニコ



 ジャリっと固くなった残り雪を

 踏みしめてるはにゅーさんが

 ナチュラルな優しい雰囲気で…

   

 癒されましたおねがい


 今

 全然ファンタジーオンアイス以降先の公演の話が

 ないし、YouTubeもほとんど

 動かないけど


 待ってます照れ


 やっぱり私は滑ってる羽生結弦が観たいお願い

 羽生さんの創る作品が観たいです

 

 




 せっかく銀座まで行ったので… 


 死んだ母が所有してた洋画を3点

 八光堂で売ってきました

 

 


 鳩居堂ビルに入ってて

 初めて行ったんでどんなもんかしら

 と緊張したニヤリ

 まあ大した額にもならないけど

 このまま狭い私の家で仕舞われてるより

 収集家に大事にされた方が良いと思って

 

 こちらもGUCCIさんと同じく?

 見目麗しい女性の方が非常に丁寧に

 対応してくれて

 感じ良かったニヤリ

 



 要は銀座の店の営業職の方は

 容貌が非常に大事キョロキョロなんだと

 認識した1日でした…