高2男子が観る全日本男子フリー与太話 | A.Sのブログ

A.Sのブログ

バレエ講師。羽生結弦さんが好きです。
自分の趣味や子ども達とのことを、時々書いてます。

 ライブで観れなかったんですが、

 翌朝私が録画を付けてたところ、

 ムスコが一緒に見始めました。


 今期は全くスケート⛸️を観てなかったムスコ


 最近は「もースケートはおもろくないからさ真顔

 やっぱ平本蓮っしょ」

 と自分の趣味に戻っていったので

 スケート⛸️観るのは今期初めて。


 相変わらず口が悪いけど

 結構的を突いてくるんでチュー

 だいぶ笑える笑い泣き


 まずちょい女子ショートを観てると、さっそく

 喋りだしました。


 「かわいい子がさー、今いないんだよな。

  トゥルソワみたいなさ。

  紀平梨花出せよっ。

  あー、誰これ?山下?

  昨日塾の隣に居た子みたいな髪型しやがって。

  この手のちょいモテタイプよくいるんだよなぁ。」

  

  「ほんと上手いやつもかわいいのも

  いな…

  いるじゃん!

  誰?インスタフォローしよう。

  吉田?

  美人じゃん!上手いし!」

  


  そして男子フリー

  

  「ちょっと今のやつ

  頭打ってたけど、大丈夫なの?

  軽くゴンしてたけど、あれ絶対ヤバい打ち方よ

 (高志郎くんのこと)」


  「だれ?ツボイ?

  え、オレこいつ知らない

  え?上手い!

  お前上手いじゃん!

 選曲も良い!

 スケートはさ、

 やっぱクラシックが好きよ。

 オレはさ

 レミエンよりバラード1番派

 だから。」

 

 そこから言いたい放題が始まる…キョロキョロ笑い泣き

 🙇すみません ただの与太話だからね

   一般高校生男子ってこんな見方しかできないってことで

 

 「吉岡?オレ知らない。だれ?

 どーせ、ヘタ…え?結構上手い、

 て言うか上手いじゃん!

 でも顔がだめ、なんで怒ってるの、

 もっとさー…」  興味がなくなったらしい。



 次は最終グループ


 「なんでこのテロップ、

 佐藤駿だけ戦歴じゃなくて

 「ジャンプの天才」って二つ名なの?

 そこ笑わせてくるの?」


 「あれ?オレも肉🍖の応募やりたい!

 って録画か真顔

 応募したいおねがい

 フジテレビさん、あの肉のクイズは一般人の心を射止めてます笑


 友野一希くんについて

 「え?友野、いつもと違うじゃん?どうしたの?

 イメチェン?こういうの滑れるんだ!すげー良い。

 いつものジャカジャカは?どうしたの?」

 

 佐藤駿くん

「いいよ!いいよ!

 なんか良かったんじゃね?

 ってか

 四季ヴィバルディが良い。

 オレ、冬が1番好きだし。でも夏では滑らないでくれ。」ムスコは謎にクラシック系が好きです。King Gnuのファンでして…。


 三浦佳生くん

 「あ!お前は!

  財布ゴミ箱に落としたやつだろう?

 (スポーツ新聞情報を覚えていた)

  オレ、あんまこういうタイプは興味ない… 


 進撃じゃないかあああああキョロキョロ

 え?進撃ですべんの?え?天才?

 だからこの衣装?安そう!

 いや、はいはい

 どういう選曲?

 良い良いよ!はいミカサの曲ね。次は

 あー、獣の巨人出てきたーーおねがいおねがいおねがい

 良い良い、うん?

 なんで最後ジャッジ睨んでるの?! あ、殺った表現?良い良い!

 ムスコは結構な進撃オタです。

 アニメ最終回の次の日

 学校休みたいとまで言ってましたんで…


 結局⛸️観ながら、この後はずーっと

 進撃の話をしてました。



 鍵山優真くん

 「やっぱさ、跳べる体型してるのよ。尻とさ太ももが

 他の奴らと違うわけ。上手いよねー。でもオレ、鍵山くん滑る曲、一度も知らないから、よくわかんない。」

 

 山本草太くん

 「だれ?あ、草太かー。どーせ転ぶ…

  オー!

  大丈夫じゃん!

 っていうかオイ、顔が良くなったなぁぁ。スターじゃないか!」


 宇野昌磨くん

 「あ、宇野くんね、うんうんいつもの感じね、

  オレ好きよ。でもこの曲何?よくわかんないけど。


  ま、今の立場は

 葬送のフリーレンってことでしょう?羽生くんとかネイサンとかみんな見送っちゃって。」

 

 かおくんの進撃の巨人以降は

  もう⛸️に興味がなくなってしまい、

  ずっと選曲のチョイスについて語ってましたね😅

 

 🙇すみません

  ⛸️好きな方々が

  どうかお気を悪くされないように…。


  アホな高校生男子がTVを流し見してたら

  こんな感じ

  というだけなんです昇天