今日は義母が夕方までデイサービスでいなかったので、時間ギリギリまでマンホールカード集めしようと計画してました✊

まずは赤羽。配布場所は赤羽文化センターです。



裏はこんな感じです。



今日はマンホールの写真も撮ってきました。マンホールは赤羽駅北側ガード下の「クック・チャム ビーンズ赤羽駅店」の前にあります。



踏むと幸せになれる、と書いてあったのでこそっと踏んできましたw 幸せになれるといいなぁ🫶



次は池袋。配布場所はとしま区民センターです。(アニメイトの隣の建物です)





裏はこんな感じ。



マンホールの写真も撮ってきました。




めっちゃ人に踏まれててしばらく写真撮れなかったw よかった、無事撮影出来て✨



最後は亀有。配布場所はゆうろーどサービスカウンターです。



みんな大好きな両さんです。

こち亀大好きなので嬉しいなぁ💕


裏はこんな感じです。





マンホールは時間がなくて撮りに行けなかったので駅の両さんを代わりに撮ってきました📷



たくさんの外国の方が両さんの写真をめっちゃ撮ってました。やっぱり人気者ですね〜


今日はたくさん回れて楽しかったです✨

また時間が取れたらいいなぁ🍀