中崎町散策♪ | Manhattan Portage

中崎町散策♪

皆さん、こんにちは!
Manhattan Portage NAMBA 加納です!



7月も早くも最終日!!



夏も本番!暑い日が続きますね!





バーゲン・海・山・夏フェスと
皆様、夏のお出かけの計画をたくさん立てていらっしゃると思います!!




加納も先日お休みを頂きまして





大阪梅田の古き良きオシャレ街「中崎町」に行って参りました♪♪


少しだけですが、ご紹介!






レトロな住宅街が並び、古民家を改装した雰囲気あるカフェがあちらこちらに☆









これまたレトロな「珈琲と本」の看板も良い味を出してます!



最近では、外国人観光客の方も多く、
たくさん買い物や写真を取っている方がいらっしゃいました♪






日差しも強く、暑さがピークに!



ひとまずカフェに避難です!!








チェリーとクリームチーズのタルト☆



外が暑い分、バニラアイスが癒しですねー(^∇^)


とっても美味しかったです♪



少し休憩した所で



散策再開!!




オシャレなカフェはもちろんですが、服屋さんもオシャレな所が多かったですよー!!







こちらもカフェ同様、古民家を改装した個人経営の

小さなお店が多いようです。


夏物セールも多く、今の時期はすごくお得にお買物出来るのではないでしょうか!!




皆さんもぜひ、都会とは少し違った、古き良き街「中崎町」を散策してみて下さい(^-^)







そこで、街歩きに等にピッタリのお勧めバッグをご紹介いたします!!






まずはこちら!








MP1101 Black ¥5,800+TAX

これこそ夏フェスにオススメしたい一品!!

ペットボトル・長財布も入る優れもの。

コーデュラナイロン素材ですので、撥水性もバッチリです!





お次は、こちら♪





MP1210 D.Navy ¥9,300+TAX


Blackとは一味違うカラーリング!


女性が持ってもバランスがいい小ぶりの普段使いでオススメのバックパックです♪





今回ご紹介したバッグ以外にもまだまだたくさんの限定、定番バッグをご用意しております!!


ぜひ、Manhattan Portage NAMBA へも遊びに来て下さい!!


お待ちしております。



【NEW YORK TOUGH】





Manhattan Portage NAMBA

大阪市浪速区難波中2-10-70
なんばパークス T-terrace2F

06-4394-7125