久しぶりにTea & Sympathy に行って来ました。

ここではいつもBangers and mash (+ beans)を頼みます。

{C4C8E96E-3AFC-4D27-8CF4-24A71B512ADA}

ソーセージもマッシュポテトも豆も全てがとても美味しい。ボリュームはかなりあるのですが、いつもペロリと平らげてしまいます。

難点はお店が狭いこと。テーブルとテーブルの間も狭いのでお隣さんとの間隔もちょっと微妙。席によっては座る空間が狭く、後ろの人の椅子とぶつかってしまったり。。。お店広くしてくれれば良いのにな。

そして平日は12時前に入らないとすぐにいっぱいになってしまいます。

今回12時少し前に行きすぐに座れましたが、私達が出るときには外で待ってる人が何組かいました。