{F162BC2F-BF81-48B0-A0AC-BB354ED5D35F}

{3CC29112-FC95-4969-A326-A8C64D4E89AF}
久しぶりにワールドトレードセンターに来たら駅が近未来風に。

ここに入っているSmythsonで来年の手帳を買いました。ここ10年くらいここの手帳。iPhone のカレンダーを使ったりして今は前ほど手帳に頼ることはないんですが、それでもあえて買いました。

毎年出る色が変わったりして、それを選ぶのも楽しい。

この後はチャイナタウンでランチのテイクアウトを取りに行きました。

Flaming Kitchen という中国料理店。担々麺と餃子が美味しい。汗が出るほど辛いですが。
{EEBA3073-36BA-411A-B0B8-EB3711005E52}

{4C478E7A-76F6-4F51-98BA-14581EB3C05F}

その後1ブロック離れたDouble Crispy Bakeryに。食後のデザートにエッグタルトを購入しました。

{F3E4F398-F5AC-4967-AD23-D4710B0A08FA}

{FAFDE8F9-ABCF-4F67-AC4B-0FB5FC4613C6}

{34C38DA7-B312-44F6-9B85-A4CF8E55D5E1}

{38955D3A-FC41-48F4-9D4D-5A04347827E9}

{9A8DD546-9307-4336-BAFE-B2F6C9427AA6}

パーフェクトなランチでした。辛いもの、辛いものの後に甘いもの。そして全て美味しい。

担々麺と餃子は出来立てが食べられればもっと良いのですが、今回は次善策で。熱々で食べた方が美味しいのでテイクアウトでちょっと冷めちゃったなという時には迷わず電子レンジでチンしましょう。