MAGIC STICK&Levi's!!!!!!!!!! | Manhattan Closet

MAGIC STICK&Levi's!!!!!!!!!!

みなさん、こんにちは。

Manhattan Closetです。

私事ですが先日、夜中の都内を自転車で颯爽と走っていたのですが、”車道と歩道の境目a.k.a.段差”に躓きまして豪快に転びました。

自転車はほぼ無傷でしたが、その時穿いていた1年モノのLevi's501が破けた時はショックでしたね~。けっこうイイ感じに色も落ちてきていたし、もちろん愛着もあったもんでして。
ちなみに膝がヤンチャな小学生並みに擦りむけました。


そんなLevi's501繋がりで、前回入荷時に即完売してしまった”TABACO RIGID”が再入荷しました!!!




Levi's 501 TABACO RIGID ¥8190-

B-BOYやスケーターから絶大な人気を誇る、Levi's 501 RIGID(生デニム)!
最近はカラーバリエーションも増え、ストリートでの着用率も多くなっているアイテムです!
BROWNとKHAKIの間といった感じの絶妙なカラーで人気のあるTABACO RIGID!!!
パリッパリな生デニムの質感が好きな方はそのままで、柔らかいワンWASHの質感が好きな方は一度、水洗いをしてみて下さい。
※水洗いすると、ウエストが約1インチ・レングスが約2インチ縮みます。


続いてコチラッ!!!!!





MAGIC STICK 8PKT LEOPARD SHORTS ”ERIC” ¥19950-

様々なメディアに取り上げられ、アパレル以外にもCLUBシーンや多方面からも注目を集め続けるストリートブランド”MAGIC STICK”より新作アイテムが入荷しました!!
!今、旬なレオパード柄を大胆にテキスタイルに落とし込みインパクト抜群ながら、派手過ぎず絶妙なバランスのショーツ!!!
レングスは2wayでヒザ下 ヒザ上とロールアップでスタイルにメリハリを付けることができ、他人と差を付けたいなら押さえておきたい逸品です!!! 



他にも店頭には、NEWアイテムが続々と入荷していますので、是非お越し下さい!

それでは本日はこの辺で。




Manhattan Closet 03-3770-5671

Manhattan Closet Twitter