サーカスブラボーカルメラ | マンハッタンスリムのブログ

マンハッタンスリムのブログ

ソロ活動のこと、サーカスのこと、ライブ情報、プロフィール、日々のことなど。

今日はニッポン放送「金曜ブラボー」に
出演させて頂きました。

ニッポン放送そういえば、はじめてで…

ラジオっ子だった僕としては、
なーんかちょっと憧れの場所だったりして。
嬉しかったなぁ。

ちっちゃいときアンテナを外に出してオールナイトニッポンをよく聴いておりました。
わかります?この感じ?
窓からアンテナ持って手を伸ばすと聴けるんですよ、うちの田舎は(笑)

パーソナリティーのお二人はもちろんですが、スタッフの皆さんも気さくな方ばかりで、なんかずっと笑ってて…なんか楽しかったなぁ。

そうそう、それでね!
来週のゲストはなんとカルメラの皆さんだそうで!ブラボーたね!びっくりだね!

出演終了後に、上柳昌彦さんと望月理恵さんと記念写真撮らせて頂きました。
ありがとうございました!!

{C96C7569-B8D4-4F05-A13C-AC4316B4353D}

---------------------------------------------------------

サーカス「POP STEP シリーズ」第2弾!!
『POP STEP BOSSA』発売中!!

 [収録曲]
☆1 はじまりのコラソン 
 2 Wave
☆3 Time Cruising 
 4 So Many Stars
 5 Sound Of Music


オリジナル2曲のミュージックビデオも公開中!!

[MV]サーカス「はじまりのコラソン」
https://youtu.be/gD8-6gA6uUo

[MV]サーカス「Time Cruising」

一日のいちばんいい時間 ボサノバは幸せのはじまり