東京タワーっていいところね。 | マンハッタンスリムのブログ

マンハッタンスリムのブログ

ソロ活動のこと、サーカスのこと、ライブ情報、プロフィール、日々のことなど。

今夜は東京タワー展望台にあるClub333で歌ってきました。サーカスの2016年歌い初めでした。

いつも見にきてくださる皆さん、そしてはじめましての皆さんご来場ありがとうございました。

{B5D22888-A7B7-4B49-9587-B768F9E19BB7:01}

いやぁ…東京タワーは修学旅行以来だったんですが…大人になって来てみるとまた違う良さを感じますね。いいところだなぁ~と。
ラジオ日本に来る時にはいつもすぐ側を歩いてるんですけど。今度は600段歩いて登ってみたいです!!

{0F5C1788-B97F-450A-81ED-6F2BC6D75638:01}

今年もこうやって四人楽しく歌えることを、
心から嬉しく思っています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

吉村勇一