Your Hide Out vol.2 終幕 | マンハッタンスリムのブログ

マンハッタンスリムのブログ

ソロ活動のこと、サーカスのこと、ライブ情報、プロフィール、日々のことなど。

昨夜は渋谷GUESTでライブでした。

やっぱりイベントって
みんなで作るもんだね。

出演者はもちろんだけど、
お店の方が支えてくれて。
お客さんが笑ったり泣いたり
気持ちをぶつけてくれて。
僕も笑ったり泣いたり…
あんまり泣いたら歌えないけど。

そういう時間を過ごせる空間を
これからもっと作っていきたい。
…でもそれは僕一人じゃ無理。
だからまた一緒に作って下さい。
だってとても楽しいので!

寒いなか駆けつけてくれた皆さん。
本当にありがとう。
たっぷりライブをしてしまって…
帰り遅くなっちゃったかも。
みんな大丈夫だったかなぁ…

そんな気持ちで見送ってたとこを

大学時代の先輩ご夫婦に

激写されてもうた…


仕返しにそんな素敵な先輩ご夫妻を載せちゃおう!
竹内ご夫妻いつも応援ありがとうございます。



このお二人の結婚式…

すっごい素敵だったんだ。

末ながぁぁ~~くお幸せに~♪

そして終幕後に出演者で記念写真撮りました♪Maffy~カワムラさん~ありがとうございました!



左が僕らの演奏を7色の音色で盛り上げてくれた♪
カワムラヒロシさん(Gt.)
7色どころじゃないと思うよ、実際。

真ん中が”Your Hide Out vol.2”もう一人の主役。
上野真史さん(vo.)
最高のステージを見せてくれました!
一曲一曲、とっても密度が濃くって…
カッコ良かったぁ!
ご一緒出来てほんとうに嬉しかった。
今度は飼ってるウサちゃんにも会いたい。
そしてまた是非ご一緒したいです♪

右は僕ですね。
カワムラさんとすごーく衣装がかぶってびっくり…なんも打ち合わせしてないのに(笑)
この写真じゃ見えないけど、

靴も赤くてね、二人とも。

しかもベストで白シャツ… 

ナイスシンクロでした。

そして。真史さんとコラボしたナンバーは…

”なごり雪” いるか
”オリビアを聞きながら”杏里
”bridge over troubled water”simon&garfunkel
”love love love"donny hathaway

でした♪

最後に。

写真撮り忘れてしまったんですが、お店の方々にもとっても感謝!
コバカツさん、ショウヘイさん、素敵な音と空間をありがとうございました!
遅くまでバー営業もしてるんだって、渋谷でそんな気分のときはGuestへ♪

”Your Hide Out vol.2”無事終幕。

みなさんへ…心からありがとうございました。


そして次回のマンハッタンスリムのプロデュースライブは…
3月28日(金曜日)の夜。
場所は下北沢CIRCUS。

Futamata Junさんとの初コラボレーション♪
演奏はカワムラヒロシさん(Gt.)

詳細決まり次第、こちらへ再告知致します。
どうぞお楽しみ♪