ハイディ・ビー入荷~ | ケンケンの徒然日記

ケンケンの徒然日記

神奈川県小田原市出身、
最近まで江戸川区で自転車屋!
そんな私のパーソナル日記です



お腹すいたなぁ


売場もすいたなぁ



東京一番の自転車の大型専門店【自転車館とーと】



商品券の割引のおかげで

アンジェリーノの勢いがとまりません


全色あったのに、すっからかん



売場どうすっぺー、、、と悩んでいたところに、



ついに、、、待ちに待った、あの子が登場!!!





並べちゃいましたぁ



東京一番の自転車の大型専門店【自転車館とーと】


やっときたのよ

ハイディ・ビー!


東京一番の自転車の大型専門店【自転車館とーと】



クロはまだですが、この2色もいいねぇ



個人的にはレッドがいいなぁ