ハイディ・ビー入荷~ お腹すいたなぁ 売場もすいたなぁ 商品券の割引のおかげで アンジェリーノの勢いがとまりません 全色あったのに、すっからかん 売場どうすっぺー、、、と悩んでいたところに、 ついに、、、待ちに待った、あの子が登場!!! 並べちゃいましたぁ やっときたのよ ハイディ・ビー! クロはまだですが、この2色もいいねぇ 個人的にはレッドがいいなぁ